す今日は午前中、実家のお墓参りに

両親と行ってきました。





ここの墓地に来ると


わたしはとってもいい気分に


なるんやけど、今日は特に


空気が澄んでいい天気で


清々しい気持ちで1年間の


お礼を伝えることができました照れ


そしてその後、文具店へ行き


新年用のポチ袋をGET





男の子も女の子もおるけん


ポチ袋はいつも独断と偏見で


私の好きなスヌーピーデレデレ


と、決めています笑い泣き笑い


そしてその後、ショッピングセンターへ。


で、特に買う予定にもしてなかったんやけど


AmericanHolicに行ってプラプラしとったら


見つけてしまったんですよ。


ワガママバディの私でも

着られる可愛いアウターを。。。キラキラキラキラ

めちゃんこ可愛いピンクハート

今までは主婦の味方しまむらオーナメントで見つけた

2000円でお釣りがきたとゆー破格

ボアアウターを着ていたんやけど

これ何年かなー??

2年?位着て3年目?とかだったんかな?

2年目?なんかな?忘れたんやけど笑い泣き

ずっと着ていたから気がつけばボアが

摩擦でゴジャゴジャになっていて

新しいん欲しいな〜って漠然と

思っていたんですよ。

そしたら今日見つけちゃった酔っ払い

わたしは旦那ちゃんがいない時に

自分の物を買うのは抵抗があるので

大体一緒におる時に見てもらって

買うんやけど、今日はセール品で

なくなってしまったらもうないので

悩みに悩んで
1回商品を戻して食品売り場で買い物した後またアメホリを
ウロウロ2周も3周もして、3度ほど試着して、、、笑

ようやく買う事を決めましたラブ‼️

いやー、嬉しいラブ

旦那ちゃんと一緒に買いに行けなかったのは

残念だけれども、仕方ないッ真顔

今回ばかりは事後報告で滝汗

いや、全然ダメとは言わないんですよ。

むしろもっといい物を買いな。とまで

言うてくれるんですけど、やっぱり

自分になかなかお金をかける勇気がね。。

私の収入は毛の生えた程度やし

やっぱりわたしは一緒に見て納得して

GETが1番気持ちの良い買い方ですウインク

あー✨️着るのが楽しみスタースター

今セールで色々安いみたいやから

ぜひ行ってみて下さい♪̊̈♪̆̈