こないだTikTokを見ていたら。。


クリスマスツリー


あれ?写真が表示されませんねー。


まだamebaの使い方に慣れてないので


これでいけとんのかも不明ですが、


可愛いクリスマスツリーのカップケーキの


作り方が載っていたのでそれを


今日は作りました♪̊̈♪̆̈

(明日はどこのお家もケーキを

予約しているだろうからEveEveで笑)





久しぶりのカップケーキ。


途中でチョコ入れたくなって


冷蔵庫を漁ったらピーナッツチョコが


出てきたのでそれを砕いて入れましたラブ





見て下さい。


私が作るとたいがい溢れてこーなる。






笑。


でも愛情が溢れているということで


良しとしています真顔


焼き具合はいい感じなのでウインク





そして、これですこれこれ。


プリッツにチョコペンで


いい感じのツリー具合を出して


アラザン等で飾り付け。


冬なので作ってる側から


固まっていくので慌てました笑い泣き


そして出来上がったのがこちら看板持ち





じゃじゃーーーーんおねがい


なかなか上手くできたラブ


てっぺんに乗せる星が見つけられず


星はなし。


あったらもっと可愛かったよなー。


そしてわたしはまた1つ忘れている。







これこれ。


本当はこーして降雪させる予定だったのに。


思った以上に簡単に上手くできたので


テンション上がって早く友達のとこに


持っていきたくて粉糖をふり忘れましたチーン


やっぱり粉糖あった方がそれっぽかったな笑い泣き


でも、お友達親子のところと


私の大好きな近所の甘党男子の所に


持っていったらとっても喜んでくれたので


嬉しかったお願い


出来上がる前に長男にも


このtiktokの映像を見せていたので


出来上がりをみた長男は


「おおー!!!

めちゃ上手く出来てるやん!」


と、褒めてくれましたウインクウインク


味もなかなかいけたみたいで


みんなが喜んでくれて


いい一日になりましたお願い