昨日は私の冬休み初日。


まだ子供達は学校があるので


その間にお出かけニヤリキラキラ


妹と一緒に大麻はんにいてきました。





1年間のお礼を伝えて


年末に誕生日を迎える妹の彼ピに


交通安全守を買いました。


休みの度に車で1時間以上かかるとこから


逢いに来てくれている彼。


これから雪の降る季節に


無理をせず、安全運転で


守護してもらうために


これにしました。






12/30のお誕生日。


喜んで貰えるかな??


その後2人で焼肉食べ放題ニヒヒ


食べまくってきました🍖✨️


そしてそして、その後は





私の大好きな人が焼いてくれる


パンケーキを食べに行ってきましたデレデレ


私の太陽のような存在の人。


悩み事も吹き飛ばしてくれる


温かい人。


私も妹もカフェインがダメなので


ホットチョコ酔っ払い


これがまためちゃくちゃ美味しい酔っ払い


心も体も温まりました♡


ここのパンケーキは世界一だと


わたしは思っていますウインク


妹と今年1年を色々振り返って


とっても楽しい1日になりましたウインク