昨日は久しぶりに


わたしの太陽に会いにキラキラ


ここにも書いた私の太陽✨
『久しぶりに。』今日は妹と久しぶりにランチ。焼肉でんへーーーー。沢山お肉食べてきたその後、大好きな私の太陽さんがいるqugruへ。息子さんのいる高校でコロナが出たらしく今日は…リンクameblo.jp



本来の目的は子供の発達の事で


悩んでる友達を同じことを経験して


今克服して頑張ってる別の友達を


紹介する事だったんやけど


わたしはその場所に私の大好きな人が


営んでるCafeを予約させてもらったんイエローハーツ


それが決まってから7日にそこに行ける


って言うだけで心がフワッとするし


実際会ったら


やっぱり私の太陽🌞〜キラキラキラキラ


顔みてほっとして声聞いて安心する。


何なんでしょうか。


ほんまにキラキラ人間パワースポットキラキラ


知り合ったのは長男がサッカー少年団に


入った時なので2013年。


挨拶するだけだったんが


少しずつ話をするようになって


彼女の人柄を知って


気がつけば私の太陽になってた笑。


迷惑な話かもしらんけど


私の唯一の太陽。


大好きな人はいっぱいおるけど


太陽って思えるんは彼女だけ。


大好きな人。


いつも笑顔でおってもらいたい人。


そんな人の作ったお料理はまさに‼️


元気の源!!!!!!


美味しかったし、元気もらったイエローハート


いや、元気がなかった訳では無いけど笑。


会えてよかった♡


本来の目的もきちんと果たせて


悩んでた友達も気持ちが楽になったみたいやし


ほんまによかった音符


子供の事は自分の事じゃないけん


余計に色々考えて心配してしまうけん。


それが分かるだけに、少しでも気が楽に


なってもらえてよかった。


初めて会う友達に丁寧に話してくれて


色々聞いてくれた友達にも感謝流れ星


素敵な人に囲まれてわたしはほんまに幸せやなおねがい


みんなありがとう照れ