わたしは旦那と休みが合えば


いつも2人で出かけます。


特に用事がなくてもウィンドウショッピングに


一緒に出かけます。


旦那と2人で出かけるのが私は大好きで


しょーもない、他愛のないことを話しながら


車で移動したり、お店を回るのが好きです。


その都度、やっぱりわたしはこの人の事が


好きなんだなーって思います。


子供達が独立して旦那と2人の生活に


なるのもそれはそれで楽しみにしていて


出来たら2人で車でのんびり日本一周


したいなと、密かに夢を持っています。


旦那と日本一周したらきっと楽しいと


確信しています。


そんな旦那とお揃いで靴を買いました。


靴は四年前に色違いで一緒に買ったけれど


色もお揃いは初めて。





じゃん。


  • ジョーダン WHY NOT ZER0.4 PF【CQ4231-102】ホワイト/シトロンパルス/ハイパーピンク


    です♡


    お店の人が靴紐付けてくれて

    旦那は黄色。わたしはピンク。

    明日はこれ履いて初売り行くらしい笑。



    書いてるうちに歳を越してしまった。


    今年も良い年になりますように♡