DELISH KITCHENの豚肉と水菜のフライパン蒸し | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

本日のおうちごはん

(正確には昨日のおうちご飯(笑))



DELISH KITCHEN見て作ってみた。



『豚肉と水菜のフライパン蒸し』。





柚子胡椒が残りわずかだったので残った分全部入れたので少し分量より多かったけどいけた。


また、本来は豚ロースは薄切りだったけど家にあったのが生姜焼用のちょい厚めのだったけどこれもいけた。


なので美味しかった。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する