阿部勇樹引退試合 ReSTART 阿部勇樹は、とまらない。 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

阿部ちゃんの引退試合。



メンバー見るだけで阿部ちゃんがたくさんの選手たちから愛されてたんだなってのがわかる。



前半は青のユニフォームのJEF JAPAN FRIENDSとして登場。



ゴール前のこぼれ球を阿部ちゃんが決め先制点を上げる。



その後闘莉王が2ゴール決めるも、その闘莉王がペナルティエリアで坂田を倒しPK献上。



阿部ちゃんがきっちり決め同点に。



後半は赤いユニフォームのURAWA ASIAN KINGSとして登場。



トシ(高木)、(興梠)慎三と繋ぎ武藤が決め追加点。



ヒラ(平川)のクロスを梅ちゃん(梅崎)が豪快なシュートを決め4点目。



阿部ちゃんの長男の湧心くんと次男の凉雅くんも登場。



慎三が自ら持ち込み決めて5点目。



湧心くんが自らペナルティエリアに進出し決め6点目。



ペナルティエリアでボールを受けた凉雅くんが決め7点目。



そして湧心くんのクロスを阿部ちゃんがヘッドで決め、親子ホットラインが炸裂し8点目。



最後は皆で阿部ちゃんを胴上げしタイムアップ。



8-2でURAWA ASIAN KINGSが勝利。



全得点のうち半分が阿部家のゴール。



大盛り上がりの中で試合が終わった。



阿部ちゃん、そして参加した全選手の皆お疲れ様。









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)