通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー 6巻 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』6巻。





いかつい見た目とは裏腹に、心優しいアドバイスをしていく桜井京くん。


困ってる人の前には必ず現れアドバイスしていく。


今回は桜井くんと彼を好きな保育園の先生、梅ちゃんこと梅野ミトちゃんの看病からの彼女の父との遭遇や桜井くんと梅ちゃんのクリスマスなどが描かれてる。


Twitterやpixivでは描かれなかった描き下ろしには、弟の桜井涼くんと彼女であり桜井くんの猫友の藤咲夏生ちゃんのデートの様子、藤咲ちゃんの友だちの赤松さんの黒歴史、そして桜井くんと梅ちゃんのクリスマスの後の様子を収録。


ってか早く付き合ってほしい…。