機界戦隊ゼンカイジャーショー第3弾 伝説パワー全力全開!聖地を揺るがす大激闘!特別公演 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

シアターGロッソでの「機界戦隊ゼンカイジャーショー」の特別公演(素顔の戦士たち公演)の初回観てきた。






【あらすじ】
シアターGロッソは、50年に渡るヒーローと悪の激闘の歴史を受け継いだ「聖地」。
その象徴であるパワークリスタルがトジテンドに奪われた!
ゼンカイジャーは全力全開で取り返さんとするが、
クリスタルを悪用するバラシタラ、乱入したステイシーザーに苦戦を強いられる。
ゼンカイジャーは聖地の力を取り戻せるのか?
そして、パワークリスタルの本当の力とは?!



アクションはもちろん凄いんだけど、次々に登場するレジェンドたちが本当に凄い。


ポスターに登場してる仮面ライダー1号・アカレンジャー・ギャバンをはじめ、レジェンドヒーローやレジェンドヴィランズの登場は胸熱になる。


そしてなんといっても素顔の戦士たち。

駒木根葵汰くん(五色田介人/ゼンカイザー)・増子敦貴くん(ゾックス·ゴールドツイカー/ツーカイザー)・世古口凌くん(ステイシー/ステイシーザー)はカッコイイし、森日菜美ちゃん(フリント·ゴールドツイカー)はカワイイ。


今回素面のキャラクターが少ないからどうなるかと思ったけどちゃんとキャラクターそれぞれの見せ場もあって良かった。


最後、みんなで踊ったオープニングダンスも良き。


そして挨拶は初々しさを感じさせつつもそれぞれのキャラクターのイメージを残しつつのものだった。


これから見る人たちは全力全開で楽しんでほしい。