2021 J1 第30節 FC東京対浦和レッズ | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

FC東京とのアウェイゲーム。



立ち上がり開始1分も経たない時間に一瞬のスキというかまだ試合に入り込めてないところを突かれる。



森重のロングパスを受けた田川が落ち着いて決めFC東京に先制を許す。



その後は目が覚めたのか浦和レッズペースで進む。



そして前半アディショナルタイム、ゴール前でボールを受けた(酒井)宏樹が決める。



一旦はオフサイドの判定を受けるもVARによる明らかなオンサイドの為得点が認められ同点ゴールが認められる。



後半に入り、全線の選手を入れ替え活性化をはかるFC東京だが浦和レッズの守備陣がそれを許さない。



そんな中、ペナルティエリアで(関根)貴大が放ったシュートがクロスバーに弾かれるもこぼれ球を拾った(江坂)任が冷静に押し込み逆転。



その後も落ち着いた試合運びをみせた浦和レッズが守りきりタイムアップ。



リーグ3連勝で7戦負けなし。



クラブ全体がいい流れなんだろうなって思う。



このまま突き進んでほしいものである。