仮面ライダーゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

地元の映画館での期間限定公開が今日までなので行ってきた。


『仮面ライダーゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷』。




ZAIAエンタープライズCEOであるリオン=アークランド。


この男が緊急来日し、滅亡迅雷net.の迅を連れ去った。


連れ去られた迅の前には大量の兵器型ヒューマギア=ソルドが。


迅もその一体だというのだ。


果たしてリオンの目的はなんなのか?


そして滅亡迅雷net.の運命は?



ポスターの中心にいる"仮面ライダー滅亡迅雷"の正体になるほどなとは思うけどまずビックリした。


そしてその"仮面ライダー滅亡迅雷"がさらにビックリするようなことを仕出かす。


心の中で「えー!」叫んだもん。


このなんとも言えない結末は次作『仮面ライダーゼロワンOthers 仮面ライダーバルカン&バルキー』に引き継がれる。


『仮面ライダーゼロワンOthers』がどう完結するのかめっちゃ気になる。


今秋の公開が楽しみ。