2020 J1 第34節 浦和レッズ対北海道コンサドーレ札幌 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

今季最終戦。


最後は勝って終わりたいところだが、相手は手の内を知り尽くされてるミシャ(ペトロヴィッチ)率いる北海道コンサドーレ札幌。


前半はお互いの良さを消し合う展開。


そんな中(興梠)慎三が負傷退場し浦和レッズの雲行きが怪しくなる。


そして後半に入り北海道コンサドーレ札幌の、いやミシャの掌で踊らされてるんじゃないかって感じになってきた。


流れの中から元浦和レッズのコマ(駒井)に決められ先制点を奪われる。


攻めても相手守備陣の戻りが早く形を作れない。


その後も田中に追加点を奪われ万事休す。


なんか今年の浦和レッズを象徴するかのような試合だった。


とりあえず、大槻さんお疲れさまでした。


そしてエヴェ(エヴェルトン)、今日の試合には出場しなかったマルちゃん(マルティノス)ありがとう。