ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 初回限定盤DVD | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

嵐の2~3年前のライブツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』の初回限定盤DVD。




本編は見終わってたんだけど、特典映像までやっと見終えた。


あまり行けなかったツアーは悔しくて観ないんだけど(笑)あまりにも気になって買ってしまった。


嵐のライブって本当に今ある一番のエンターテイメントが詰まってる感じがする。


この「untitled」もそう。


本当に松本潤くんの演出凄い。


そんな潤くんの演出を垣間見ることが出来るのが特典映像『嵐の嵐会』。


今回のライブ映像を本人たちが観ながら語ったり飲み食いしてるんだけど、潤くんがちょこちょこ解説してくれる。


他のメンバーたちもステージ側からでなく観客側からの気づきがあったり、「この時はこうだった」的な話とかも言ってくれたり楽しかった。


ちなみに本編は期間限定でYouTubeで観ることが出来るので今のうちに。