AFCアジアカップUAE2019 準々決勝 ベトナム対日本 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

アジアカップ、頂点まであと3つ。


相手は最近力をつけてきたベトナム。


昔はそんなに強いというイメージなかったけど準々決勝まで勝ち進んでるから油断できない。


前半にCKから(吉田)麻也のヘッドで先制したかと思いきや、VAR判定でハンドを取られノーゴール。


後半に(堂安)律の突破を倒されるも流される。


が、VARで今度は日本がPKゲット。


倒された律がきっちり決め今度こそ先制。


その後、ベトナムの攻める時間が長くなるも日本は皆で必死で守る。


そしてタイムアップ。


なんとか逃げ切った。


楽な試合はないね。


準決勝はこのあと行われる中国とイランの勝者。


あと2つ、頑張れ!