「センチメンタルトレイン」劇場盤大握手会 11月24日 大芝りんか 第2部(BCと栞のCS会) | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

(大芝)りんかちゃん。




ブックカバーと栞のセットサイン会。


俺「こんにちは」

大「こんにちは、当たるかな?」

俺「あまり当たったためしないんだよね(笑)」

(あたり)

大「おめでとうございます」

俺「それじゃこの数少ないやつ(写真入り)で」

大「お、残り2枚になりました(サイン書き書き
)」

俺「今日含めて(浦和レッズ)全部勝ちたいね」

大「うん、何かしらレッズはタイトル取らないとね」

俺「天皇杯は取りたいね」

大「うん、あとなかなか試合観に行けなくて、最後に行ったのが2年前のガンバ(大阪)とのルヴァンカップの決勝で」

俺「そっか、俺今年行った試合勝ってないんだよ」

大「そうなんですか?疫病神じゃないですか(笑)」

俺「だから残り試合TV観戦する(笑)」

大「流石、レッズサポーターは熱いです」

俺「名古屋での試合も行けたらいいね」

大「はい、でも(名古屋)グランパスのお仕事もしたいんですよね」

俺「両方の架け橋になるといいね」

大「はい、あ(サイン)どーぞ」


(剥がし)

大「ありがとうございました」

俺「またね」

大「はい」


よかった。