夢のようだった出来事 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

夢のようだった出来事ブログネタ:夢のようだった出来事 参加中



2010年8月22日に放送された「Music Lovers 200回記念 真夏の嵐スペシャル」の男限定LIVEに参加したことかな?





間近で嵐を観ることができたのはもちろんなんだけど、松本くんとハイタッチしたり、超至近距離で相葉くんと接したり、大野くんから爆レスもらったり、こんなことあるんだなぁってくらい凄かった。


たぶんドームの最前列でも味わえない空間だった。


番組終わっちゃったからもう無いかもしれないけどまたやってほしいな。