仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE対戦ジェネシス | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

もうすぐ公開終了なので観に行ってきた!


「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE対戦ジェネシス」。




涙あり、笑いあり、感動ありの作品だった!


今までのMOVIE対戦と違って最初からお互いのストーリーが交錯しててすーっと映画に入っていけた。


あとこの映画、エキストラとして参加させていただいたんだけど、きっちり最初と最後の会議室のシーンで映ってた(笑)


俺のこと知ってる人はチェックしてみてね。


楽しかった♪