映画・ドラマのロケ地行ったことある? | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

映画・ドラマのロケ地行ったことある?ブログネタ:映画・ドラマのロケ地行ったことある? 参加中


あるよ。


例えばロックハート城。


洋風建築の外観とかに使われるよね。


「怪物くん」とかスーパー戦隊とか仮面ライダーで観てたから感動したよ。


あとは埼スタとか味スタとか幕張メッセとかさいたま新都心とか、スーパー戦隊とか仮面ライダーのロケで使われてるから行く度にわくわくする。


他にもあると思うけど忘れちゃった(笑)


またいろんなトコ行きたいな。


【BUZZHOUSE】あのシーンがここで!有名映画の1シーンを実際の街で探してみよう