Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん 東京会場 4日目 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

後輩のつてで友人とその後輩と3人で国立代々木競技場第一体育館での「Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」に行ってきたよ!





なんでも今日はPerfumeがメジャーデビューして10年目の記念すべき日なんだって。


そんな日に初めて行っちゃっていいのかなと思っていた。


しかも席がアリーナの前から14列目の花道横!


何だか申し訳ない。


で、肝心のLIVEはというと音と光の洪水が溢れ出す感じでとても楽しかった♪


花道横だったのでレスももらえて最高だった♪


アンコールでは最後にメンバーに内緒のサプライズをして、それにメンバーが涙。


それに対してウルッてきちゃった。


本当にいいLIVEだった。


World Tourもがんばってもらいたいね。


で、こちらがサプライズで使ったボード。






そして戦利品。






こんないい体験をさせてくれた後輩に感謝だね。