次の足跡(TypeA 初回限定盤) | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

AKB48のニューアルバム、「次の足跡(TypeA 初回限定盤)」



Disc1はシングル曲なので省略。


Disc2の中から初収録のものをピックアップ。

「After rain」は昨年のドキュメンタリー映画の主題歌。前向きになれる曲♪

「ボーイハントの方法 教えます」は女の子こんなこと考えてんだ~って感じの曲♪

「JJに借りたもの」はカッコいい感じの曲♪ってJJって誰?

「シャワーの後だから」はささやくような歌い方がセクシーな曲♪

「10クローネとパン」は力強い曲♪ちなみにクローネは北欧の国々の通貨。

横山チームAの「確信がもてるもの」は若い時に何だかわからないけど心のなかでくすぶっているものを表した曲♪

峯岸チーム4の「チーム坂」は王道の青春の曲♪

「強さと弱さの間で」は秋元才加の卒業曲♪2期生の絆を感じる。

「僕は頑張る」は川栄李奈のユーキャンCM曲♪資格取れるといいね!


DVDの「AKB48グループメンバー エア握手会」は個性が出ていて面白かった。

ってか行ったことないけど行ってみたいメンバーも何人かいたし、当日券で行けるメンバーだったら行ってみようかな?



Android携帯からの投稿