海外旅行の思い出 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

海外旅行の思い出 ブログネタ:海外旅行の思い出 参加中

後にも先にも海外旅行に行ったのは16年前のフランスのみ。

日本代表が初出場したFIFAワールドカップフランス大会の日本対クロアチア戦を観に行ってきた。

場所はナント。

試合は滅茶苦茶暑かったし、負けたから散々だったけど、クロアチアサポーターとマフラー交換したり、写真撮ったりして試合外で楽しんだよ。

翌日は観光したり、次にナントで試合するカメルーンとチリのサポーターとボールを蹴りあったりして国際交流を楽しんだ。

言葉?

全然わからなかったけどフットボールという共通語があったから平気だった(笑)

でも本当に楽しい旅だったな。

帰国後ダウンしたのはここだけの話(笑)





Android携帯からの投稿