さよならクロール(TYPE B) | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

そして「さよならクロール(TYPE B)」



梅田チームBの「ロマンス拳銃」はカッコいい曲♪

MVはそれにセクシーさも加わっていい感じに仕上がってる♪

BKA48の「ハステとワステ」はまさにりっちゃんのために作られた曲だね(笑)

バカでもいいじゃないっていう…(笑)

MVもBKA48がいい味だしてる(笑)

鉄拳さんが作った「ファーストラビット」は最初曲と関係ないじゃんと思ったけど、段々と繋がっていくのが凄いね♪

やっとDVD観終えた(笑)



Android携帯からの投稿