吹奏楽部あるある | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

先日買った「吹奏楽部あるある」



かなり共感できるね。

例えば…、

吹奏楽部あるある「兄弟姉妹も吹奏楽部。」
俺の時は1つ上の先輩(フルート)と1つ下の後輩(サックス)が姉妹でした。

校歌あるある「校歌の歌詞はうろ覚え。」
引退してから覚えた気がする…。

サクソフォンあるある「ストラップで楽器釣り。」
やりたがるよね~。

他、色々あるけど「これあるある~」って思うものがかなりあって楽しめた♪

また他のパートがこんなこと考えていたのかって思ったりもした。
(実際そう思っていたのかは定かではないけど…)

吹奏楽部出身者は楽しめるんじゃないかな?




Android携帯からの投稿