NMB48「てっぺんとったんで!」発売記念スペシャルイベント in よみうりランドEAST | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

CDもアルバム1枚しか持ってないし、曲もそのアルバムに入っているのしか知らないし、第一メンバーも一部しかわからないのに当たってしまってガチのファンに申し訳ない気持ちで一杯なんだけどね…。

でも当たったからには楽しんできたよ。

影アナはみるきーだったけどなんかほんわかしてた。

イベントはLIVEあり大抽選会ありサインボール投げあったりで盛り上がったよ!

中でも大抽選会はチェキ撮影やレアグッズが当たるもので凄かった。

まあ抽選中はメンバーかなり自由だったけど(笑)

菜々ちゃんは23歳言われまくってたし、まーちゅんはかなり動き回ってたしね(笑)

ってかお笑いかと思わせるくらいボケたりツッコミいれてた(笑)

これからもっと彼女たちのこと知りたくなってきた。

まずは6月の大宮ソニック当たらないかな?



Android携帯からの投稿