2013 J1 第6節 浦和レッズ対湘南ベルマーレ | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

今年初の埼スタ!



試合は疲労からか、はたまた強風からか、それとも湘南ベルマーレが研究してきたからか、何だかやりづらそうな感じの序盤だったように思えた。

それでも慎三の移籍後初ゴールで先制出来たのは大きかったね!

ただ、陽介のCKが直接決まり追加点を奪えたのはいいのだがことごとく決定機を外しまくったのは当面の課題だね。

まあなにはともあれいい流れでダービーをむかえることができるのはいいこと。

是が非でもウチとの対戦から始まった無敗記録を止めなくては。

そしてこれが今日の「We are Diamonds」



この後選手たちがTシャツをスタンドに投げ入れるのだが、2階席のため関係なし…。

残念…。


Android携帯からの投稿