朝私に指摘されてから逆ギレモードの旦那


これだけでも腹立つ


んでちょっと家事やっただけで全部やってるような錯覚起こすみたいなので、食事から洗濯も私がやりました。




洗濯が終わった時点で旦那が「置いといて!」と言ってきたけど「いい!」と拒否




何もしないのは流石に悪いと思ったのか

庭掃除してました。




ズレすぎな!

今それ誰も求めてねーよ。



んでやった後↓


やりっぱなし
もうさ、向こうも逆ギレしてる感じガンガン出してくるからほっといて、家事終わらせてから二階で寝てたの。病み上がりだし。

そしたら子どもらも二階上がってきて私と一緒に過ごしてたの。

長男が
「さっきパパに怒られた。次男とケンカになるのはお前がしかけてるからだって」



最低じゃない?

次男が大声出すと長男が
「うるさい!!」て怒鳴れば
旦那が「お前もうるさい!お前が2階行け!」て怒鳴る



最低じゃない?
もう子供に関わるな。悪影響しかない。


てかお前が普段そんな風に怒ってるから長男の次男に対しての言い方がキツくなってるんだよムキームキー

話それたけど、もう本当にムカついてしょうがない。こうゆう事がゴロゴロある

本題次に書きます!
とりあえずご飯炊きます!