今日の夕ご飯


肉じゃが
もち麦ご飯
トマト
きゅうりの浅漬けに塩昆布
きんぴらゴボウ


もち麦は子ども達に不評で大人の分を炊いて冷凍しておくことにしました。
120と150グラムに分けました。
旦那は120を2つかな知らんぷり


次男がいるから(ママっ子)焦って作ったから
まぁ煮崩れするわ、切り方雑だわ笑い泣き

今日は午後旦那が居たので(4時まで一人で寝てたけど)歯医者行けました。

取れた銀歯はすぐくっつけられたけど、手前の歯のプラスチックの被せ物がかけててそこの型取りしました。

このプラスチックの被せ物今年の1月につけたばっかりなのにもろすぎムキー
そんで少し高い。
白い被せ物だから見た目はいいんだけど、こんなすぐに壊れるなら銀歯でいいやショボーン

まだマスクしてること多いし、奥歯だし。



長くつけるからいいものをと思ってつけたけど、
壊れるの早過ぎだわムキームキー


子ども生まれてから余計に自分の事にお金かけるの嫌なになった泣き笑い
後回していうかね…



でも子ども達の為に綺麗なお母さんでいたいから
ダイエット頑張ります!!

体型がスマートなだけで若く見えるしねウインク


イベントバナー