今朝落ち着いたと思ったらまた発熱ショボーン

お昼は食べたいと言っていたけど、
1口でごちそうさまして、自ら布団にはいる。

そのまま13時頃から15時頃までお昼寝してて起きたら辛そうにしてた悲しい


熱を計ると39.7℃

痛いとかは言わずポロポロ泣いてました……


座薬しようか?と聞くと頷いたので使いました。

19時位まで薬が効いていたので
熱も37.2℃くらい。

夜ご飯はしっかり食べれましたおねがい

19時には「ママ、〇〇(長男)ねよ?」と誘われ
私と2人で寝室へ。
今ようやく寝ました。

体が熱いからこれからどんどん上がるかもな…


長男が赤ちゃんの時から使ってる↓



これをフル活用してます。

中に保冷剤いれて腕を通して脇に挟むのですが、背中の部分の紐が長さを調整できるので、ギリ小3の長男も使えます。


長男も次男も前まで冷えピタやアイス枕が嫌いだったので、これは本当にお世話になってます笑い泣き


寝てなくても起きてる時も付けていられるから結構熱出した時は高頻度で使ってます。


あとはアイス枕

1個しかないからもう1つ買うかな。

冷やしてる間の分がないって高熱出した時毎回思う





⬆ちょっと違うけどこれに近い



明日は熱下がってるといいけどショボーン

明日下がってても月曜日は念の為お休みさせよう。


長引きしませんように