ダイエット宣言から2週間


52-3キロをうろついている。

けど54キロ台はもう最近見てないウインク


6/5が54.8キロ
今日が53.3キロだから
1.5キロ痩せたラブ
ちなみにお酒は好きなので週末とかに350mlのチューハイ飲んでます。

なるべくストレスはなく
長く続けたいからニコニコ





途中からあすけんってアプリ使い始めたら

カロリーも気にするようになった!!

(摂取カロリーだけじゃなくて、消費カロリーも)



体型にまだ変化はないんだけど、

体質は変わってきたかもラブ



運動しても汗をあまりかかなかったのが

運動初めてスグに汗かくようになった飛び出すハート



プロテイン無くなったので


これ買ってみた!

私はいつも水で割ってて、チョコの方を飲んでみたけど
美味しいチュー


甘いの食べたい欲をコレで抑えようとして
チョコレートとミルクココア味にしたけど、
飲みやすい飛び出すハート


たんぱく質も沢山入ってるからコレ買ってみたけど美味しいわラブ


食べないダイエットは綺麗に痩せないし、すぐ戻る 
しっかり筋肉つけて体引き締めたいチュー飛び出すハート


それが1番老けないと思ってる


さて今から運動して
お昼に頂きマースラブラブラブ