久しぶりの1人時間にした事




横になってYouTube聴きながらスマホいじり酔っ払い


昨日コタツをやっとしまったら、今日寒いし笑い泣き


しまったばっかのこたつ布団ひっぱりだして、寝ながらお菓子食べてたグラサン


その後蒙古タンメンたべて昼寝


幸せ~ラブラブ





子ども達には見せられない位、だらしなかったわニヤリ


本当にあっという間に次男のお迎え時間きて、呆気なく終了した。



先生達のおかげでゆっくり気分転換できましたラブ


子ども達も学校と療育園頑張ったからいっぱい褒めてあげたよーウインク


旦那はそろそろ隔離辞めたがってるけど、1週間はそこにいてよー笑い泣き



検査薬もっと安ければいくつか買っておくのになぁショボーン



メルカリを使ってみてね!500円分お得にお買い物できる招待コード【XPZCRV】をコピー🎁アプリをインストールして登録してね👇


こちらからインストール