先週、来年小学校入学する為の次男の学校見学に行きました。

行ったのは特別支援学校。

心の中は8割り特別支援学校に決まっていますが、一応来週支援級の見学も行きます。



お気づきの方もいると思いますが、旦那とケンカ中です。

あいつの事だから来ないかもなと思いましたが、さすがに付いてきました。

まぁ学校にも夫婦で見学する旨を伝えてありましたしね。

本当に最悪のタイミングですネガティブ



行く道中ひっっとこっとも話さず。

私は次男がここに入学したらバスでこの道を通るのかな?など考えていました。


学校に見学したいと連絡したのも私なので、学校の駐車場に着いてからあいつは多分どうしていいかも分からないのでしょう。

私の後ろに無言でついてきます。


そして私が事務室に繋がる入口に入ろうとすると、サッと私の前に出て事務の方に「今日見学させて頂く予定の◯◯です。」と声を掛けていました。



こーゆー所イラつきます。

なーんにも調べてない癖に人前だとしゃしゃり出てくるところ。


こうゆう何にも調べない、普段の療育にも同行しない癖に「支援級がいい」とか意見だけは一丁前に言ってくるところ。

ほーんと腹が立つ。


事務の方が内線をし、しばらくすると案内してくれる先生が来て下さりました。


続きます。



メルカリ頑張り中!!一緒に頑張りましょうニコニコ

XPZCRV ←紹介コードコピーお願いします