昨日は暑かったですね。


子ども1日いるし、こんな日は何も考えなくても喜ばれるメニューにしよう。




なんかピントが合ってない笑い泣き
唐揚げと一緒に冷凍たこ焼きも揚げて。どうせ食べないであろうポテトサラダも一応出して。
写真にないけど、キンピラゴボウとスイカも出したけど、子ども達食べなかった悲しい



私は暑すぎて体が欲していたので

安かったけど、美味しかったラブ

お酒毎日飲んでたけど(1日1本)やっぱり太った笑い泣き

お酒は週末だけにしよう。やっぱり体が重くなると色々面倒くさくなる。

旦那ともケンカして気まずい家にいるより、1回500円のジムがあると友達に聞いたので行ってみようかな。


こうゆうのは家計からだそうニヤリ
まぁ1人でジム行くのもちょっと勇気いるから、まだ行くか分からないけど笑い泣き笑い泣き

今日も1日頑張りましょう!

メルカリ頑張り中!一緒に頑張りましょうウインク