2016年10月にアメブロ始めてたけど
あんまり記憶が無い…(何投稿したのやら🤔)
当時は20歳で成人して1年 経とうとしてた時期。
実習が辛かった。毎日病んでたな~。。
それから10年経った今、愛する人と結婚し、
子どもにも恵まれ日々慣れない育児に追われてる。
多忙だけど幸せな毎日。主人に感謝だね(人´꒳` )
これからは時間がある時にのんびり投稿してこ✌️
我が子は本当に天使だわ。癒しの存在。
出逢えて良かった。すくすく大きくなってね。
2016年10月にアメブロ始めてたけど
あんまり記憶が無い…(何投稿したのやら🤔)
当時は20歳で成人して1年 経とうとしてた時期。
実習が辛かった。毎日病んでたな~。。
それから10年経った今、愛する人と結婚し、
子どもにも恵まれ日々慣れない育児に追われてる。
多忙だけど幸せな毎日。主人に感謝だね(人´꒳` )
これからは時間がある時にのんびり投稿してこ✌️
我が子は本当に天使だわ。癒しの存在。
出逢えて良かった。すくすく大きくなってね。