2016年10月にアメブロ始めてたけど

あんまり記憶が無い…(何投稿したのやら🤔)

当時は20歳で成人して1年経とうとしてた時期。

実習が辛かった。毎日病んでたな~。。

それから10年経った今、愛する人と結婚し、

子どもにも恵まれ日々慣れない育児に追われてる。

多忙だけど幸せな毎日。主人に感謝だね(人´꒳` )

これからは時間がある時にのんびり投稿してこ✌️

我が子は本当に天使だわ。癒しの存在。

出逢えて良かった。すくすく大きくなってね。