皆様こんにちは★

 

先日、お客様よりイチゴの差し入れをいただきましたプレゼント

 

 

近年ハウス栽培が一般的で一年を通して食べることができるイチゴですが、イチゴの本当の旬は「春」。甘くておいしい果物は、旬の時に食べるのが一番おすすめの食べ方ですベル

 

 

IBARAKI JA常総ひかりのいちご、とっっっても甘くておいしいイチゴでしたいちご

ありがとうございますリボン

 

 

 

さてさて今回の内容は・・・目

タスマジックSPをご購入していただいた方から

アンケートにご協力いただきましたのでご紹介していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「チャック式なのでものが取りやすい」

とのありがたいお言葉をいただき、大変うれしく思います。

改良が必要な所やこうしたほうが便利では!?

という声もどしどしお待ちしております。

 

この度はアンケート調査にご回答をいただき、誠にありがとうございましたおねがい音譜

今後の開発の参考とさせていただきたいと思います!!

 

なお、アンケートへのご回答の上、タス友にご加入いただいた法人様には、弊社より

ベル粗品ベルをお送り致します。2/28のブログ参照)

 

カレーカレーグーカレーカレーカレーカレーグーカレーカレーカレーグーカレーカレーカレーグーカレー

カレーカレーグーカレーカレーカレーカレーグーカレーカレーカレーグーカレーカレーカレーグーカレー

 

既にタス友にご登録いただいている法人様は、アンケート回答のみで粗品をお送り致します。

 

※2020年5月31日弊社着分までを、粗品進呈対象とさせていただきます。

 

以上、アンケート回答の内容でした(^^♪

ありがとうございましたバレンタインチョコ

 

フォローしてね…