様こんにちはチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

2月も残すところあとわずかとなりましたねクローバーてんとうむし

月末おしいかと思いますが、がんばりましょうグリーンハート

 

 

さてさて今回は・・・

千葉県八街市のお取扱施工店括弧タス友括弧(株)ハウスリノベーションに、

セイムオリジナル高所カメラのご案内に行って参りましたカメラ爆  笑

 

 

 

 

弊社の新しい取り組みとして、根診断システムの開発があるのですが。。。

(皆さんご存知でしたか?(;'∀'))

 

その取組みの一環としての、オリジナル高所カメラなのです。ジャングッ

 

カメラ性能のご感想としては、解像度が非常に高く、

ズーム機能でかい所までハッキリ写せることに驚かれておりました星Fran

 

それが、開発中の屋根診断システムと組み合わせる事で、

今までにない想を現実にすることが出来るのです虫めがねカメラ

 

 

メガネ

 

 

 

 

加藤代表取締役も自ら現場を長くやっておられたことから、高所カメラ、

また弊社製品タスマジックに関しても現場目線から様々な使い方のご提案も頂き、

当方としても大変有意義な訪問となりましたニコニコひらめき電球

 

 

 

セイムオリジナル高所カメラの訪問をさせていただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

週間のモニター期間中、存分にお使い下さいお願いリボン

 

またお会いできることを楽しみにしています!!