日曜FD | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ジムライフや 身のまわりのことを綴ります

今日は間に合わないかと思ったのに、ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ 
 
でもFちゃんにメールは間に合わなかった~ 
 
今日、ウェアデビューの予定だったFちゃん。
 
私、欠席届け(笑)をしたら、来る時までデビューを延期してくれたのにね~
 
Fちゃんのウェアデビューに立ち会えるの楽しみにしてますかおりんさんのブログ-SB-kao-kaa-001.gif 
 
 
さて、今日はMIXで。
 
41-1
21-2
41-3
41-4
23-5
23-6
27-5
30-8
30-9
41-10 
 
筋コンはオリジナル。
脚とお尻をしっかりとやりましたかおりんさんのブログ-SB-kao-kab-007.gif 
 
来週は本当にお休みします(笑)
 
帰り、またロッカーからカード抜くの忘れたかおりんさんのブログ-SB-kya-ton-003.gif 
 
この夏、何回目だろ? 
yokkoちゃんに見つからなくて良かった~って、もうバレてるしかおりんさんのブログ-SB-kya-ton-001.gif