箱で飾るクリスマス その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


銅のワイヤー2本、くるんって曲げて、





ハンダ付けでがっちり!
これはリースのハンガーですの(*'∀'人)
白く塗ってやったよ♪




リース作るよ!
アートフラワー用の針金でわっか。






小さいプリザーブドの葉っぱ。
今回はシンプルリースね(。>v<。)ノ





プリザーブドの小さいお花をアクリル絵の具で塗ったやつをいっぱい❤
これくらいシンプルにしとこ!





あと白いリボンをつけようと思うんだけど、
太めの糸を何本か重ねて蝶々結び。
それをね、水で薄めた木工用ボンドにひたしていい感じの形に整えて乾燥させるとカチカチに(^0^*





かわいい❤





そしてこのおかた٩(๑>∀<๑)۶
少々手持ちぶさたね。そんな時は....





バルサ材でキャンディーを❤





幅3ミリのテープをこんな感じにクルクル。





ステンシルの筆で上から赤をたんたんします。
剥がす瞬間が楽しいんだよなあ(*´艸`*)





見て❤少しヤスリがけして好きな雰囲気にしたよ!
あと足の裏見てd(≧∀≦*)クリスマスバージョン♪



あと箱、残りふたつだよo(^-^)o