箱で飾るクリスマス その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



またでた、小さいそり(≧∇≦)
2ミリと1ミリのヒノキで作りました。





方眼紙にそりの足の図。





その通りに銅の針金曲げて、動かないようにマクキングテープで固定してハンダ付けです!





いいんでない?(* ̄∇ ̄*)





じゃーん!
クリスマスの25番♪
今回はキラキラのクリスマスじゃなくて素朴なナチュラル系(*´艸`*)





それにこんなもののせようかな。
キューブにカットして白く塗った木。





コピー用紙より少し集めの紙、緑で塗ってほそーーーくカット。





8の字にまるめて真ん中ボンドでとめたやつを
ふたつ重ねて真ん中ボンドでとめます。





プレゼントになったよ!





赤もいいよね❤
リボン全体にね、水で薄めた木工用ボンドを厚めに塗って乾かすと
紙だったのがいがいとカチカチになって頑丈になるよ!





とってもかわいいの✧٩(ˊωˋ*)و✧✧