クリスマス ウィンドウ その13 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



いよいよ完成させなきゃ、クリスマスまで1か月切っちゃった!
ってなって、ここんとこずっと深夜まで根詰めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい、たたみかけるよ!
下書きからのバルサ材で、
うま!





小さすぎで神経使うヤスリ作業(^^;






はい!かわいい木馬❤






これはアクセサリーパーツのくまさんを加工したやつ(≧∇≦)
リボンは後付け♪






印刷したアルファベットを四角の木に貼ったブロック、





手書き看板に、





ミニミニ太鼓!





小さいそりを





作ってます!





うー!ちっちゃくてかわいいの❤





あしはハンダ付けしたよ(*´艸`*)






じゃーん!
ウィンドウの中はこんなとこにしとくかーーー٩(๑>∀<๑)۶





これが最後のかわいこちゃん(*´艸`*)
ご覧の通り看板娘ならぬ看板ゆきだるま!





看板も手書きしました。あえてクリスマスカラーじゃないのな( ̄∇ ̄)





ドアの前に!!


まもなく完成です!!