クリスマス ウインドウ その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


通販で注文したこれを待ってましたの~!LEDのライトです!
ライトアップしちゃうよヾ(。>v<。)ノ゙





で、毎度めちゃくちゃ苦労する配線....
あ、そういえば、フレーム、ってか箱?最初白にしてたんだけど
なっとく行かなくて深い紺色にしました(人´∀`)❤





できたー!
ドアの後ろもフワッと点ってんの❤





苦労のあと( ̄▽ ̄|||)
いかに見えないとこに穴開けるか!





ここも。
あとでなんかで隠そう(*`艸´)





デコったツリー、ステキでしょ❤
ツリーにもライト巻くのがんばりました✧٩(ˊωˋ*)و✧




おつぎはまたこれ、クリスマスにははずせないやつ。





カーブした線路もあるといいよね(*ゝω・)ノ♥