クリスマス ウインドウ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



新作スタートです❤

こんにちは(^-^*)/
クリスマスの作品、徐々に進みつつあるので
今日から真面目に更新します!ほんとにほんとに٩(๑>∀<๑)۶

まずはこいつ(*´艸`*)
今日もこじんまりしててかわいい❤





やばっ(从*゜v`*从)❤





今回はずっと前も作ったことある、クリスマスのウインドウディスプレイですの。
ドアから行きますか。





方眼紙の通りに切ったひのきをボンドつけながら並べておいてっちゃう。





ショップのドア❤
上に看板書こうかな。






で、こんな四角は、





ウインドウの下のとこに(^-^)





今回こんな感じ(≧∇≦)





ミニチュアレンガ積んだやつは、





ドアの下に♪





ウインドウの内側のかべは、スチレンボードでレンガo(^-^)o





プラスチックの棒でこんなの!
この角度が絶妙ヾ(。>v<。)ノ゙





ここに来るの。
これはいちばん最後だね。
ウインドウの中身全部完成させて、ガラス入れてからね。
あ、ガラスじゃなくて透明のプラスチック板ね(*´艸`*)

というわけで
今回もよろしくお願いします(人´∀`)

クリスマス間に合うか!!
いつもこんなこといってる。°(°`ω´ °)°。