ハロウィンキャビネット その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


ランタンの続き~o(^-^)o

四角ランタン、ちょっとゴージャスに見せるため、極細マスキングテープまいたり、
下には2だん、微妙に大きさかえてプラスチックの板くっつけたりします。



とんがり部分カットされちゃった屋根の上にプラスチックの板。





それよりも小さくカットしたプラスチックの板、真ん中に穴。





その穴に通すのはこれだ!





真ん中穴開けるの、神経使ったよね(; ・`д・´)
で、リングにした針金通す。





じゃん!ランタンになったよ(*'∀'人)♥*+





ハロウィンだからもちろん黒!





さあ❤ここからがいつもと違うランタンなのだ!

猫ちゃんのシート。こんなんちょー便利じゃん♪確か百均だったような。。。
ほんとは何に使うんだろうね(*´艸`*)




しっぽがタヌキさんみたいだったから、猫ちゃんっぽくしてやったー٩(๑>∀<๑)۶





で、さっきの透明の板に、アクリル絵の具でお絵かき♪♪
何も書いてない左端の下の穴がミソ(*´艸`*)





三日月も作って、猫ちゃんと貼って上からニス。





四角に折って、





見てー!かわいくない!?
後ろにあけた穴にライト仕込んだんだよ(*'∀'人)♥*+





そしてセット❤ひゃー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。❤