ハロウィンキャビネット | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


なんだかまたご無沙汰してましたが、
ちょびっとずつちょびっとずつ製作過程がやっと撮りたまってきたので、
今日から頑張ってあげていきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

ハッピーハロウィン!!

ハロウィンいっぱいのキャビネット作ります❤
今回は残念なことにホラー要素ゼロです( ̄∇ ̄)残念だー!


まずキャビネット。
いっぱいカットしたヒノキ板。





こんなんとか、





方眼紙で左右対称に書いたこんなのを、





ヤスリを駆使してこんな形にしたのとか、





最後に天板乗せてみて、





キャビネット(≧∇≦)
の、下の部分。
背の高いキャビネットにすんの♪
これから上の部分も作っていくよ(*´艸`*)





真ん中の縦三つは引きだし。

へっへっへ(^w^)いちばん上だけはちゃんと箱にしたけど
二段目と三段目はなんちゃって(*`艸´)





左右の大きいとこは扉つけます。





といっても、こうしてあけっぱで固定o(^-^)o





さて今年もいっぱいカボチャおこうね❤