ジャンクなガーデンその12 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


ジョーロ作ります!
今回はハンダ付けしないでほぼゴリラグルーでくっつけていきましょう\(^▽^)ノ


アルミ板厚さ0.1ミリ、長方形にカットして真ん中の下のほうに穴。





穴はこれ、これであけてます。
革クラフトするときのやつだな。トンカチでとんとんして穴開けました。
使い方あってんのかはなぞ(≧∇≦)





くるんって丸めて5ミリほど重なった部分をゴリラグルー❤
クリップでとめて完全にかわくまで触らないよ(゚∀゚)





ただの広告をできるだけ細めにきつめに巻き巻き。






穴にセット!なるべく斜めに(*´艸`*)






左がアクセサリーパーツで、右が厚さ1ミリのプラスチックの板をお月様にカットしたやつです。
上と底につけるの♪






厚さ0.2ミリの銅板。あ、別にアルミ板でもいいんだけど、アルミ板の0.2ミリがなかったのよね(^-^;






それを曲げたりなんかして、
さっきの丸とお月様もつけて、
はい、ジョーロ(ノ*゜▽゜*)






色塗る前にもう一個作るの(^-^)b





ちょっと形の違うジョーロよ❤
これ使うの。目んたまd(≧∀≦*)




の、透明のカプセルのとこだけ(*`艸´)
これもお月様に。





針金をまるんって。
これ、中が空洞のパイプになってるから先端をペンチで潰すとぺちゃんこになるの(*’▽’)






こう!
かわいい形でそ❤





極細マスキングテープを胴体にまいて、





見てー(*´艸`*)

↑汚い(≧∇≦)