初心に!その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



よぉし!オシャレテーブルの引き出し作るよー!





幅2ミリ厚さ1ミリのヒノキ棒を、
幅1.5ミリ厚さ0.5ミリほどにしたやつ、





こんなふうに両端は45度。





ヒノキの板にこうやって、





くっつけます!





なんと、開かない引き出しなので、裏は手抜き( ゚Д゚)ナニカ?





さて、毎度めんどくせぇ取っ手(‐ω‐;)
丸がいっぱいの便利シール、





直径6.5ミリくらいの丸3つ、半分にカット。





さらに彫刻刀の丸い刃でこう。





6ミリのめんたま。
今回は黒目じゃなくて、透明の、お皿みたいになってる部分。





お皿の部分だけきれいにとって、
半分より小さくカット。





接着剤でこんなふうにつけます。
わかりづらいかしら。





色ぬればわかりやすいよねo(^-^)o
そう!!





こんなんなるのでしたd(≧∀≦*)
かわいいぜ❤