クリスマスリース その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


発泡スチロールのボール、3つ重ねて
はい、雪だるま作りますo(^o^)o





発泡スチロールってわからなくするために、
全体に軽量パテぬって乾燥させてから、
またヤスリかけます。
ゴミストックから拾った、プラスチックのなにかがすてきな帽子に( ̄∇ ̄)♪





んでね、今回お手て、綿棒のぼうのとこ使っちゃおうかなー。
ゆるーく曲げたらシワよっちゃったから、
上からまたうっすら軽量パテ。
乾いたらヤスリ。そしたらシワ消えるからね(`∀´)





やじろべえみたいね( *´艸)
あ、綿棒の綿のとこは今カットしますから!





みてっ❤️
赤い羊毛で手袋!





ゴミの帽子はこう(*´▽`)v





手書きで旗なんか作っちゃって、





できたー!かわいい❤️





なんと、帽子から垂れてる雪がいちばんのお気に入りポイント(*≧∀≦)