流木で港町 その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

背もたれつけたベンチも作りました(^^*)



頑丈にするべく見えないとこはボンドべっちょり(≧∀≦*)





海が見えるベンチ~(*´艸`*)





ちょっと思いついて(*∂v∂)
こんな街にホテルがあってもいいよね❤
看板。
ホテルの"H"ってかいた左の小さいのは、





ほそーい針金くりんってまげたやつにくっつけて、





わあ❤かわいいヽ(*´∇`)ノ





はい、これはいつもの





浮き輪!





溺れてる人がいたらすぐにぶっこんであげて!!
。。。ここでちょっと気になるのが、




流木特有の、このおびただしい無数の穴(((٩(๏Д⊙`)۶)))!!
案の定虫の穴らしいのですが、きもっ!
メルカリで売ってくれる際に漂白剤につけたり何日も干してくれてあるそうで
今は虫さんはいないんだろうな(^O^;
見慣れて来るとこれも流木のあじなんだと思えるようになってきます(*´罒`*)





はい!ボートね!
カットしやすいバルサで、こんな形。





掘って、





あえて流木でいびつな板2まい(*´艸`*)





カラフル、かわいい❤