ガーデンのフレーム その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


小さい小さいガーデン(*˘︶˘*)
後ろの壁は漆喰❤
ホームセンターで売ってる軽量パテというやつで。





下のほうはよごれてんのね(*´罒`*)





こんな感じのフレームです♪





こんな形にカットしたヒノキを茶色と黒で汚く塗って、





ひび割れ剤を塗ってからアイボリーを塗って、





からの、ヤスリ。きったねー(●>艸<)





はい!ちっこいベンチ❤





次々いきますよ(*´罒`*)
ネットで検索した四角の展開図、厚手の紙に印刷して、





カットして、さらに窓みたく中もカット。





次は三角。
上に来る部分を5ミリくらいずつ切り取っちゃいます。





で、組み立てて、
両方ともシルバーで塗ったあとにサビサビ加工。





なんかのパッケージに使われてた透明のプラスチック?ビニール?を、四枚丁寧に入れ込んで接着。





三角のほうにはアクセサリーパーツとハンガーみたいにくるっと丸めた針金。





本物の小さいロウソクをさらに小さく加工して...
これじゃ大きさわからないか(^-^; 直径4.5ミリです(´∀`)ニヤリ





じゃじゃん!ランタンですの٩(ˊᗜˋ*)و