今年もビーチハウス その8 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

きゃー(≧∇≦)

またおそろしく久しぶりの更新になっちゃったm(__)mゴメンナサイ

6月30日に無事おうちマルシェも終わり、
私の出したものもおかげさまで完売しました♪
ぎり!閉店ぎりで最後の一個のサボテン買ってくれたひといたーO(≧∇≦)oやったー!
応援してくれたかたも、ほんとにありがとうございました!





で、ずいぶん時間かかってるビーチハウスに戻りましょう(^-^; 夏終わっちゃうよ~。
カッコイイ木箱作ったよ♪





浮きを入れたの!貝殻を添えて(*´艸`*)





はい、次!
少し厚い紙に方眼紙貼りつけちゃって、





慎重に慎重にこうカットし!





はい、ランタンですよー(*^▽^*)
5つ作ったけど、なんか上手に正方形になってなくてふたつボツ(>_<)





くやしいから六角形も作っちゃる!





ガラス部分は、そのへんの、なんかのパッケージだよ。





こんなチビも作って~、





いろんなもん使って、
最終的に4つできたよ!これ作るのに3日はかかったよ( ̄▽ ̄|||)





中に入れるのはほんとのチビチビろうそく!
いい感じに火つけて溶かして、糸に着色は自分で。





もちろん全部白(人´∀`)
かわいいねん❤





お次はぁ、
看板かいて、





クジラさんカット、





ドアの上につけたよ~❤