おまたせジェネラルストア! その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。



はい!昨日のカゴにプリザーブドのお花入れました(*´ω`人)





さて、次はぁ、
細長くカットした銅板を輪っかにしてはんだごてで接着!





直径はというと、この既製品のミニチュア鍋のフタがピッタリくるぐらい(*´艸`*)





で、その輪っかにハンダで、針金をクルッとした、さらにちっちゃい輪っかをくっつけます。





深さのある輪っかに、紙で作った下が広くなった輪っか。
輪っかだらけ(≧∇≦)





合体です!これ、ミルク缶になります(^◇^)/





また例によって爪楊枝に穴開けて、ステキな形に加工したら針金を刺す(≧∇≦)





で、ここまできて、急に持ち手を変えたくなって、削り落とす(๑•̀ㅂ•́)و✧





で、こんなのできました♪かわいいホーローのミルク缶詰なのね(*´艸`*)





棚のなかはこれで終わり!!





がんばった上の段、影で見えなくなりがち...il||li(つд-。)





さて、外においてある小物たちを作り始めます♪

まずはジャブ程度に布にステンシル。





「家畜のえさ」!ズバリ書いてやったぜぇ(*´罒`*)





おまけ❤星にくまさん!





ほんとに売り物かってくらい汚してやった!中は粘土なり~(*´艸`*)